Tuesday, October 27, 2009

個展。

今学期はウォーリーが彼のビジネスのプロモーション用のポスターが大学中に張られていたりして、
自分の写真も活用されているものだからキャンパスを歩いていると自分の顔がひょこっと掲示板に現れてたりしてちょっと気持ちが悪い。

撮影の日は彼と大喧嘩をして撮影どころではない雰囲気での中の撮影だったけど、
個展の中にいる自分は全く激怒の怒も見せてない模様。
彼の写真たちの中にはなんであんなにたくさんのラブがあるんだろう。
個展の中をぐるりと歩いてて、
彼が撮影したアーティスト達のストーリーを読んでて、
自分も周りの人を輝かせられるように頑張りたいってまたモチベーションあがった。ズンズンズン。

No comments:

Post a Comment